忍者ブログ
下がれるところまで下がる!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エマ・ワトソンのニセ・ヌード写真を流出させた犯人に有罪判決 エマ・ワトソンのヌード写真を偽造しネットに流出した犯人が、刑務所行きを命じられた。  『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で世界的に有名なワトソンの顔写真を、幼い少女のヌード写真に貼りつけ偽造した罪で有罪判決を受けたのは、イギリスのジョン・カヴァナー被告。日本で言うところの「アイコラ」を作り、5月にネットに掲載した。  20歳になり、最近はグっと大人な雰囲気をまとうようになったワトソンだが、それでも清純派としての印象が強い彼女の全裸写真流出に、一時マスコミは騒然となった。しかし、素人目にも偽物とわかる写真はすぐに「偽造」と判断され、ワトソンの代理人も「体に対して頭が大きすぎ、顔の向きも体の構造的に無理であることがわかる」と声明を発表。この写真を製作した犯人に、法的処置も辞さない構えを見せていた。  そんな中、捜査線上に表れたカヴァナー。警察に押収された彼のコンピューターからは、ワトソンの写真のほか未成年の少女のわいせつな写真が多数発見され、5月末に開かれた裁判で刑務所行きが言い渡されたという。(www.HollywoodNewsWire.net提供) photo:(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

昔の事を思い出してもパッと思い出せるけど、一瞬ですよね。。
あの頃は毎日時間が立つのが長かったり、ゲームソフトが発売するのが
待ち遠しくてまだ日がたたないなーとか思ってたものですけど、
思い返してみれば一瞬なんですよね。。そのうちパッと思い返してみたら
私の人生終わってたりして、、、、。

PICKUP
真面目な婚活は結婚相談所が近道
恋愛詐欺/詐欺被害を防ぐ
早期解決 借金苦 任意整理
税理士事務所の選び方[東京都]
シースケーキ
改正貸金業法 ヤミ金融対策
鈴木茜 アイドル情報
平塚奈菜 アイドル情報
税理士紹介 東京都港区
金融事故情報は信用情報機関から
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]