忍者ブログ
下がれるところまで下がる!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“人見知り”永山絢斗、賀来賢人と意気投合し銭湯へ 俳優の永山絢斗が6月13日、都内で行われた主演映画「ソフトボーイ」の女子高生限定試写会に、メガホンをとった豊島圭介監督とともに出席した。佐賀県の高校で起こった実話を元に、高校生活最後の夏をソフトボールにかける男子高校生たちの姿を描いた青春映画。フレンチのシェフを夢見るまじめな高校生オニツカ(永山)が、県内に男子ソフトボール部がないことに気づいたお調子者のノグチ(賀来賢人)に、創部すればすぐに全国大会に出場できると誘われ、即席でチームを作りあげる。永山は、撮影に入るまでソフトボール未経験だったといい「クランクインの1カ月前から練習したんですが、最初は『向いてないな』って……」。少し影のあるオニツカの性格に共感したそうで、「明るいオーラをもったノグチとの対比を出したかった。賢人とも話し合いながら、二人三脚の役作りだった」と振り返った。撮影中は賀来が積極的に話しかけてくれたといい、「僕はあんまりしゃべらない性格ですが、すぐ仲良くなれました。撮影の合間に、(ロケ地である)佐賀の銭湯にも行きました」と懐かしんだ。豊島監督は、「おっかない作品が多い自分に、まさかスポーツ青春もののオファーがくるとは。でも台本を読んでみると、すごくおもしろく、何度も泣いて最後はグッときた」と述懐。主演のふたりを「あて書きじゃないかというくらいピッタリ」と絶賛した。さらに、オニツカとノグチの関係性については「作品のテイストは違うが、(豊田利晃監督の)「青い春」における九條(松田龍平)と青木(新井浩文)のように描ければいいなと思った」と演出秘話も明かした。「ソフトボーイ」は東映配給で、6月19日から全国で公開。「ソフトボーイ」の作品情報はこちら 波瑠「ソフトボーイ」PRで始球式 西武・涌井も「100点!」 “コンビ同時婚”の「北陽」、幸せオーラ満開で映画「ソフトボーイ」にエール

「悪女の深情け」という言葉があります。
器量の悪い女性ほど、情が深いということ。そうなのw?または、あり
がた迷惑の喩えだとか、、、。。結構酷い言われようですねww
女性はかわいくて優しかったら後は言う事なしw
それと男を立ててくれる女性ですね!それは必須条件です!


PICKUP
盗聴器の見つけ方 盗聴・盗撮器発見
税理士事務所の無料相談
30代独身OLの婚活
東京メトロ副都心線西早稲田駅
尾崎ナナ アイドル情報
手掛かりがなくても探します
安心価格の多重債務相談
婚活サイトを利用する
苦しみの借金返済 任意整理
東京メトロ東西線中野駅
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]