忍者ブログ
下がれるところまで下がる!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アントニオ猪木、主演作「まだ見てない」に辻仁成も「衝撃的」 アントニオ猪木主演、辻仁成監督の映画「ACACIA」が、6月12日に初日を迎え、猪木と辻監督、子役の林凌雅は角川シネマ新宿で初日舞台あいさつを行った。同作は、息子を失った元覆面プロレスラーの大魔神と、家に転がり込んできた少年タクロウのひと夏の交流を描いたヒューマンドラマ。辻監督が6年ぶりにメガホンをとり、自らが執筆した原作「アカシアの花のさきだすころ-ACACIA-」を映画化した作品だ。映画初主演を果たした猪木は、今年デビュー50周年を迎えるが「元気ですかー!」というおなじみの掛け声に場内は拍手喝さい。自身の演技について、「実はまだ見ていないんです。恥ずかしくて(笑)」と衝撃の告白。これには辻監督も、「衝撃的ですね」と驚きを隠せない表情だった。辻監督は、「完成して2年も経つので、てっきり見てもらっていると思っていましたが……。この映画はある意味、猪木さんのドキュメンタリーでもある。見られないというのは、それだけ猪木さんにとって思い入れがあるということですから」と主演俳優を称えた。一方、林は「大勢の人に見てもらえてうれしいです。(撮影現場では)猪木さんから“アリが10匹でありがとう”とかダジャレを教えてもらった」と明かし、猪木と辻監督を苦笑いさせていた。また、ひと足早く「父の日」のプレゼントとして猪木へ似顔絵が贈られ、客席を和ませていた。「ACACIA」の作品情報はこちら アントニオ猪木の独壇場に、辻仁成監督は置いてきぼり 辻仁成、ミポリンと二人三脚で「ACACIA」脚本完成

「明日のことは明日自らが思い煩わん」という慣用句があります。
明日の心配は明日に任せよ、明日の事まで思い悩むなということ。
明日は明日の風が吹くさ!!ってことっすね。

PICKUP
東京メトロ銀座線神田駅
税理士事務所にネットでコンタクト
レーシックで視力回復【兵庫】
こども総合保険
マルチ商法/詐欺被害を防ぐ
札幌で探す顧問税理士/税理士事務所
盗聴NO調査
ストーカー特定調査の依頼料はいくら?
占いで心穏やかに
40歳の結婚活動
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]