忍者ブログ
下がれるところまで下がる!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界初!海を越えたサムライ・スピリッツが起こした奇跡! 日本映画史の歴史を刻むであろう本格時代劇の大作として国内外から注目を浴びている映画「十三人の 刺客」(原作:池宮彰一郎/配給:東宝/9月25日公開)の「オフィシャル・コンセプトソング」として、70年代ロ ック・シーンを代表するアーティスト「イーグルス」の名曲「デスペラード」が世界で初めて正式にタイアップが 許諾されたことが分かった。映画「十三人の刺客」は、『おくりびと』など数々の名作を手掛けた「中沢敏明」と『ラストエンペラー』などを 手掛ける国際的プロデューサー「ジェレミー・トーマス」が共同プロデュースを行い、監督は日本映画界を牽 引し、海外でも才能が高く評価されている「三池崇史」(「クローズZERO」シリーズ)が担当。そしてキャストも 実力派が勢ぞろいしており、海外でも評価が高い名優・役所広司を筆頭に、山田孝之、伊勢谷友介、伊原 剛志、松方弘樹、そして松本幸四郎、稲垣吾郎、市村正親ら、この上ない超豪華な布陣となっている。先頃 開催されたカンヌ映画祭のマーケットでも大変な注目を浴び、複数の映画祭からの出品のオファー、フラン ス・ドイツ・ロシアなどから海外配給のオファーを受けている。 同映画では、暴政の限りを尽くす将軍の弟・松平斉韶(なりつぐ)を討つために送り込まれた13人の刺客 が、総勢300人超の軍勢に対して壮絶な大殺陣を繰り広げており、命を燃やして己の道を全うした姿を通し て、真の男達の生き様が描かれている。同曲は映画の設定と同じ19世紀、西部開拓時代に繰り広げられた、ギャングたちの栄枯盛衰を壮大なス ケールで描いた意欲的なコンセプトアルバム『DESPERADO(邦題:ならず者)』(1973年発表)のタイトル・ソ ングであり、まさに現代にも通じる、己の道を行く男の生き様を綴り、真の男たちに捧げられた、魂を震わせ る彼らの代表曲。また、イーグルスの中心人物ドン・ヘンリーとグレン・フライが初めて共作したナンバーであ り、2人の男たちの絆によって生まれたナンバーでもある。 映画サイドとしては、単なる「時代劇」という概念を超え、戦う男達の姿を通じて幅広い世代の男性達に熱 い気持ちを届けたいという想いから、映画の世界観と合致したイーグルスの名曲「デスペラード」を劇場予告 編やテレビCMなどで使用することを希望。映画の共同プロデューサー「ジェレミー・トーマス」自らも動き、イ ーグルスの所属レコード会社、所属マネジメントに対し、熱烈オファーを出していた。 イーグルスは、今まであらゆるCMや映画などのタイアップのオファーは全て断っていたが、映画サイドの 熱意と世界観の合致感がイーグルスの心を動かし、世界で初めてタイアップの正式許諾がここに実現した。 まさにサッカー日本代表に続き、サムライ・スピリッツが再び海を渡り、世界を驚かす結果となった。なお「デ スペラード」は、楽曲と映画それぞれのコンセプトが合致したことから実現したタイアップであることから、映 画「十三人の刺客」の「オフィシャル・コンセプトソング」と銘打ち、掲げられることとなった。

ユーチューブで動画見ることが最近の日課になっているんですよね。
得にお笑いのもの何か良く観ますね。笑える笑えるwww
でもそこに問題が!!何と私のPCのHDの容量があと8GBしかない、、、www
そりゃないでしょーーーー!!w
それに加えて、
最近パソコンの調子がよくわくるくなるんですよね〜。
なんでだろって思うんですけど、、、w
ぼちぼち買い替え時かな。。

PICKUP
盗撮・盗聴されたら 盗聴・盗撮器発見
多額過払い金を取り戻す任意整理
デメリットは?個人再生
借金の悪循環に陥った時は
税理士選びのポイント【鹿児島】
毎日どきどき恋愛ゲーム
ゼリー
心理恋愛ゲーム
エグゼクティブな相手と出会う婚活
レクサス HS 無料査定
PR
千原ジュニアが名付け親!「ヤギと男と男と壁と」の魅力とは!? たとえあなたがその存在を信じられなくても、彼らはいる! あの米軍特殊部隊・爆発物処理班を超えるスゴイ超能力部隊<ヤ・ツ・ラ>!! 栄えあるアメリカ軍に、なんと“超能力”を専門とする部隊が存在していた! その兵士たちは見つめるだけでヤギを殺し、壁をも通り抜けることができた!? 信じ難い実話をベースにした「ヤギと男と男と壁と」は、まさしく型破りのエンタテインメントだ。公には存在しない“新地球軍”の兵士たちはラブ&ピースを謳い、長髪でヒゲ面。念動力や透視力、予知能力、ついでにダンスもトレーニングし、必殺技の“キラキラ眼力”を鍛え抜く。“地球上から争いをなくすこと”、そのためだけに彼らは厳しい訓練を乗り越えるのだが……。アメリカがその実態を明かしたくない(?)特殊すぎるこの部隊は、いったいどのようにして生まれ、どのように歴史の陰に葬り去られたのか? ジョン・ロンスンのベストセラー・ノンフィクション「実録・アメリカ超能力部隊」(文春文庫刊)に基づく、このドラマは衝撃とスリル、ユーモアが一体となり、見る者の好奇心を強く刺激する。 前代未聞の物語に魅了され、豪華なキャストが結集。「マイレージ、マイライフ」でアカデミー賞候補となったのが記憶に新しいジョージ・クルーニーが「スター・ウォーズ」シリーズのオビ=ワン・ケノービこと、ユアン・マクレガーに真顔で“ジェダイ”の教えを語り、「クレイジー・ハート」でアカデミー主演男優賞を射止めたジェフ・ブリッジスはニューエイジ思想にどっぷり浸かる。「アメリカン・ビューティ」等で2度のアカデミー賞を受賞した演技派ケヴィン・スペイシーが超能力を駆使し、「アバター」の武闘派軍人役が忘れ難いスティーヴン・ラングもここではピースな准将役で笑わせる。この顔ぶれだけでも、本作がフツーの映画でないことがわかるだろう。スクリーンを見つめているうちに、あなたも彼らの“フォース”の虜になる! <ストーリー> 米ミシガン州の地方紙の新聞記者ボブ・ウィルトン(ユアン・マクレガー)は離婚の痛手を断ち切ろうと、戦下のイラクへ取材に向かう。そこで出会ったのが、ビジネスマン風情の米国人リン・キャシディ(ジョージ・クルーニー)。実はこの男は現役の特殊工作員で、その昔、闇に葬りさられた極秘部隊“新地球軍”に所属していたことのあるエスパー兵士だった! ウサン臭いものを感じながらも記者魂を著しく刺激されたウィルトンは、彼に同行してイラク国内へ。悪の力に支配された(?)超能力戦士ラリー・フーパー(ケヴィン・スペイシー)から、超能力マスターのジャンゴ(ジェフ・ブリッジス)を救出するために “ジェダイ”を自称するキャシディの不思議な力に導かれ、ウィルトンは戦場を突き進む。そのゴールにはさらに驚くべき事実が待ち受けていた! <千原ジュニアが名付け親!> 本作邦題決定宣伝会議に千原ジュニアが参戦! 「僕がタイトルをつけたからには、授業参観の親の気分です。たくさんの人に観て欲しいです!」 この模様はCSチャンネルNECOの映画バラエティー番組『千原ジュニアの映画製作委員会』で収録されました。 <ケヴィン・スペイシー インタビュー> Q:演じた役について 僕が演じるのは嫌な奴だ。嫉妬深く、ケチで、意地悪で、敵とみなした相手をとことん落としいれようとするような男だ。この場合の敵はジョージ・クルーニーの役。多分彼は、何人かの人間を組み合わせていて、実際にこんな奴はいなかったんだと思う。映画のために作られた登場人物だと思うよ。 Q:映画について この映画は1人の主人公をずっと追うのではなく、パートを全て足して全体が見えるような映画だ。全てが重なり合って、物語りがつながっていって、誰がどう関わって、限界を試しているかが見えてくる。全てが足されて、出来上がりを見てビックリしたよ。不思議とこの作品は、最終的には感動作になっているんだ。映画の“魂”がね。彼らがやっていることはとても正気とは思えないけど、どこかで実現可能だと思いたい自分がいるんだ。こんな軍隊がいたらいいだろうな、って思ってしまうんだよ。 Q:共演者について なぜ僕の役がジョージの役を嫌っているのか理解できない。とくに理由はないんだよ。ただ、そうなんだ。常に彼を陥れようとしていて、トラブルに巻き込もうとして、アイディアを盗もうとしているんだ。なのになぜか友達のように振舞う。自分たちの周りにもこういう人間はいるよね。ジョージも僕も、実際いたずらをするのが好きだから、撮影中もお互いにいたずらしたりしている。どっちが勝っているのかは内緒だけどね。 Q:共演者、スタッフについて 彼らのことは長年よく知っている。映画はこうあるべきなんだ。気の合う仲間が集まって、同じ目標に、同じ動悸で向かっていく。自分たちのエゴは持ち込まないで、ただ楽しむ。この映画ではまさにそういうことだったんだ。 Q:映画の見所について こういった設定でのコメディは初めてかもしれない。彼らの戦士としての理想、この場合は争いという概念を考え方から変えるということを、おちょくるのではなく尊重している。だからある意味最後には感動作だと言えるんだろうね。そうあって欲しいと思ってしまうんだ。 「ヤギと男と男と壁と」 8月14日(土)シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショー 公式サイト

統計学上、飛行機が世界で一番安全な乗り物らしいですけど、、
いやそういうんじゃないんですよ!怖いんですよ!高いから!!
しかも何か問題が起こっても空の上じゃ逃げ道ないじゃないですか!
あとは運まかせですよ?!あー海外旅行に行けない私、、、、。。

PICKUP
税理士紹介 東京都町田市
メガネが煩わしいと感じてませんか?
肌荒れが気になったら
実写デコメコレクション
レーシックのリスク[ハロ現象]
なりすまし詐欺/詐欺被害を防ぐ
自己破産の原因は住宅ローン
債務整理中に借金
広島で探す顧問税理士/税理士事務所
マカオ旅行
7/17公開「シュアリー・サムデイ」勝地涼&鈴木亮平インタビュー(前篇) 焦りや不安を共有した時間を過ごしたことで強まったきずな 俳優・小栗旬の初監督作として注目を浴びる『シュアリー・サムデイ』。中止になった高校の文化祭を復活させるべく奮闘するうちに、校舎を爆破してしまった5人のその後の試練と成長を描いた青春群像劇で、ハイテンションでノーテンキな大学生・京平を演じた勝地涼と、妹の入院費を稼ぐためにヤクザの道に進んだ和生にふんした鈴木亮平。いまをときめく若手注目株の二人に、映画さながら連日連夜パワフルだった撮影秘話を聞いた。 不安と不満を吹き飛ばした、「オレを信じてくれ」という小栗の言葉 ――まずはお二人が、小栗監督から出演オファーを受けたときの話を教えてください。 勝地:僕は何年も前から、彼がいつか監督をやりたいという話を聞いていました。実現するのはもっと先かと思っていたら、どんどん現実味を帯びてきて、クランクインの3か月ほど前に、大阪でオファーを受けたんですよ。そのとき監督から、京平のキャラについて説明を受けたんですが、ついにやるんだといううれしさと同時に、不安もありました。 鈴木:僕はテレビドラマ「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」のスペシャル版の打ち上げのときに、監督から映画を撮りたいという話を聞いていて、最終的には事務所を通してオファーを受けました。映画の企画を通すことは並大抵のことじゃないということはわかっているので、本当に有言実行の人なんだなと驚きました。 ――クランクイン直前まで脚本が仕上がっていなかったそうですが、その点で不安はありましたか? 勝地:正直、「ありえない」と思いました。ただでさえ、俳優の初監督作ということで不安もあるのに、台本すら出来上がっていないなんて。その不安と不満は、正直に監督にぶつけましたよ。その後、監督はクランクイン前日に、「オレを信じてくれ。わからないことがあったら、何でも聞いてくれ」と言ったんです。その言葉を聞いたことで、一気に気持ちが切り替わりました。 鈴木:僕は台本が良くなるなら、いくらでも書き直してほしかったです。でも、監督から「キャラが際立つようにキャスティングしているから、亮平は何も計算せずにやってくれ」と言われていたんですね。その言葉にプレッシャーを感じたのか、初日のファーストカットまで、どこか不安でしたね。 勝地:僕も「ありのままの勝地でいいよ」と言われたけど、実生活ではあんなテンションじゃないですから(笑)。でも演じているうちに、感情を爆発させるときの表現が似ているなと思いました。 練習初日にして、バンドの方向性をめぐってケンカ勃発(ぼっぱつ)! ――クランクインしてからは、撮影は順調に進んだのでしょうか? 勝地:台本をベースに、現場で流動的に作っていく感じでしたね。それは、やりやすかったかもしれない。例えば、納得できないセリフがあれば監督に直接言えたし、自分の意見も聞いてくれたので。最初は監督との間に距離を置いていたんだけど、せっかくこういう関係性で映画を撮るんだからと思って、どんどん縮めていきました。 鈴木:とにかく忙しくて、昼も夜も一日中撮っていた気がする(笑)。でも、一つのものを目指して、焦りや不安を共有する時間を過ごせたことで、そのぶんきずなが強くなった気がします。そんな空気が、映画にもよく出ていると思いますね。 ――とにかく、不眠不休のハードな現場だったということですね。 勝地:でも、ぐったりしているはずなのに、それが心地いいんですよね。例えば、見せ場の一つである噴水のシーンを3日ぐらいかけて撮り終えた後。やっと仮眠がとれるタイミングになったのに、みんなで飲みに行ったんですよ(笑)。それだけ、エネルギーがあったんですよね。 ――劇中でバンドを組んでいますよね。練習は大変でしたか? 勝地:台本と同じく、劇中で演奏する楽曲もインしてから出来上がるまでに1週間ぐらいかかっていたので、何を練習していいかわからない、という状況が苦しかったですね。とりあえず、ロードオブメジャーの「大切なもの」を使わせていただいて、練習しました。そんな中で、亮平くんは率先してスタジオを予約してくれたり、練習に誘ってくれたよね。 鈴木:ドラムはスタジオで練習しなきゃダメだからね(笑)。そういえば、練習が終わった後、勝地くんとムロ(ツヨシ)くんが、バンドの今後の方向性をめぐってケンカしたよね? 演奏にこだわる完ぺき主義のムロくんに対し、勝地くんは時間がないから芝居を重視しようという考えで。最終的に、(小出)恵介くんが「お互いの気持ちはわかったから」と仲裁に入ったけど、あれはアツかった。 後篇につづきます!

歌とか絵とか、人間の感性に訴えるものは感動を与えてくれます。
私も顔に似合わず歌が好きでよくカラオケに行ったりしてますが、
好きな歌を歌うときほど気持ちが高揚して、テンション上がる事は
あんまりないですよね〜〜〜!

PICKUP
出産祝い デコメ 待受け
金利体系の適正化 改正貸金業法
コラーゲンたっぷりのフカヒレスープの通販
東京メトロ副都心線地下鉄成増駅
清水 ゆう子 アイドル情報
プチ家出 人探し調査
家出の理由NO.1は浮気
相次ぐ押し貸し被害
女性向け恋愛シュミレーションゲーム
マカオ旅行
「人間としての感情を殺した演技に苦戦しました」7/10公開「恐怖」片平なぎさインタビュー 「人間としての感情を殺した演技に苦戦しました」 中田秀夫、清水崇らホラー映画界のそうそうたる顔ぶれが参加した企画「Jホラーシアター」の最終章を飾る「恐怖」。「リング」の脚本などで知られる脚本家、高橋洋がメガホンを取った本作で、「2時間ドラマの女王」としておなじみの名女優・片平なぎさが、脳の人体実験に執着するあまり、狂気に陥っていくマッド・サイエンティストを熱演。彼女が悩み抜いた末に、たどり着いた演技とはどんなものだったのか……? その真相に迫ります! 苦手なホラー映画に出演を決めた理由 ――片平さんご自身、ホラー映画を観ることはお好きなんですか? わたし、ホラー映画を観るのが、とっても苦手なんですよ。でも、事務所からこういう映画の話があるんです、と手渡された台本の仮タイトルが「死後」だったんです。まずは、そこに大きく惹(ひ)かれました。 ――なぜ「死後」というタイトルに惹(ひ)かれたのでしょうか。 以前、女優シャーリー・マクレーンの著書である「アウト・オン・ア・リム」など、死後の世界を書いた作品にハマった時期がありまして…。その手の本を片っ端から読んでいたら、風邪でもないのに発熱するという不思議体験をしたものですから(笑)。 ――実際に脚本を読まれたときの印象は? この映画は、ホラーとはいえ、幽霊やお化けが出てくるわけではない。とはいえ死後の世界を描いているわけでもなかったんです。そんな不思議な世界観を感じました。最終的に「恐怖」というタイトルに変わりましたが、「死後」が引き合わせてくれた、これも一つの不思議な出会いだったのかな(笑)。 悦子のイメージは、「スチュワーデス物語」の新藤真理子!? ――その後、高橋洋監督と会われたとき、どのようなお話をされたのですか? 高橋監督は、わたしに会うや否や、「悦子は『スチュワーデス物語』で片平さんが演じられた新藤真理子なんですよ」とおっしゃったんですね。その瞬間、わたしは「えーっ」と戸惑ってしまいました。なぜなら、わたしが脚本を読んで想像していた悦子のイメージと、真理子のイメージはあまりにもかけ離れていたので。 ――そのイメージの違いとは、具体的にどういったことなのでしょうか? 高橋監督が書かれた脚本は、わたしには理解しにくい複雑なものでした。ずっと離れていた母娘が十数年ぶりに巡り合った。皮肉にも、脳の人体実験にとりつかれた外科医と、人体実験の被験者という立場で。さらに、娘は自殺志願者だった。という衝撃的な展開でしたので、母、悦子にも逡巡(しゅんじゅん)は多少なりともあると思ったわけです。とすると、常に冷酷な(『スチュワーデス物語』の)真理子とはどこか違うような気がして……。 ――その後、監督から橘外男の小説「女豹の博士」などを読むことをすすめられたそうですね? 「これを読むと僕の描きたい世界がわかっていただけると思います」と、3冊ほど(参考文献を)すすめられました。でもこれが、読めば読むほど難解になってくる。監督が思い描かれているイメージが、漠然とは見えてくるんですが、それを表現するにはどうしたらいいんだろうと悩みましたね。その後、リハーサルを経て、現場に入っても悩み抜くこととなりました(笑)。 ――ベテランの片平さんが悩み抜くということは、かなりの試練だったようですね。 まずは、監督から「母親の感情を殺してください」と言われ、最後には「人間の感情も捨ててください」と言われました。とにかく、現場では「殺す・捨てる」の連続でした。昔から、役者の引き出しは多い程良しと思い込んでいた私は、引き出しを空にしろといわれた様な気がして戸惑いましたが、とにかくOKが出るまで演じるしかなかったですね。 ベテラン女優を悩ませた、感情を「殺す・捨てる」の演技 ――「2時間ドラマの女王」のイメージが強い片平さんですが、『恐怖』は女優人生において、どんな位置づけの作品になったのでしょうか? 2時間ドラマとか映画とか、区別して役づくりができるほど私は器用ではありません。毎回与えられた役柄はどういう人物なんだろうと想像する事から始まります。今回の作品では、その想像が自分の足を引っ張ることとなり、悪戦苦闘の連続でした。わたしにはもともとセリフに感情を込め過ぎてしまうクセがあるようなのです。 ――そういう意味では、感情を表に出さない悦子は、片平さんとは真逆のキャラクターですよね? そうですねぇ。本読みのときに、監督から「片平さん、教科書を読むみたいに、もっと棒読みで読んでもらえませんかね」と言われました。普段、小説を読んでいても、ついつい感情を込めてしまう、そのクセを今回あえてハズすという、いい経験になりました。 ――実際に完成した作品をご覧になったとき、どのように思われました? 先日、試写を観たんですが、実は、それまで正直不安で観るのが怖かったんですね(笑)。でも実際に仕上がった作品は、監督のおっしゃっていた通りで、悦子はもっと感情を殺してもよかったかな、と思ったほどです。本当に、いい勉強をさせていただきました。 ――10月には、「インシテミル 7日間のデスゲーム」が公開されますが、こちらの作品ではどのような役柄を演じているのでしょうか? 原作にはないキャラクターで、ミステリー好きの主婦役です。偶然ですが、今度もホラー映画界で知られている中田秀夫監督の作品で、サスペンス・スリラーです。この作品には、密室に閉じ込められた人間の弱さみたいなものが描かれていると思います。また、「恐怖」や「インシテミル〜」など、最近は若い俳優さんと共演する機会が増えているので、いい意味で刺激になっています。 ――最後に、片平さんにとっての“恐怖”とは? 地デジ化。ハイビジョン。そして、大画面のテレビ(笑)。細かいところまで、鮮明に映り過ぎだと思うんですよね。それに、顔のアップにも年齢制限をつけてほしいぐらい。わたし、目が大きいせいでしょうか、目のアップを撮りたがる監督さんが多いんですよ。若いころは対応できても、「もう勘弁してェ〜〜!」と声を大にして言いたいです!(笑) 「恐怖」 7月10日(土)テアトル新宿他全国順次公開 公式サイト 取材・文:くれい響 写真:高野広美 編集:シネマトゥデイ

いやー宇宙へあがる事はまさに夢の一つですよ!
これほどテンションあがることは他にないでしょう。
でも行ったら行ったで怖いですねww

PICKUP
神風
レーシック選びの決め手
介護保険
女子中高生デコメーカー
不倫の証拠収集
腰をすえる
内職商法/詐欺被害を防ぐ
自縄自縛(じじょうじばく)
キナバル自然公園
地面師/詐欺被害を防ぐ
唐沢寿明、映画「太平洋の奇跡」で気合のスキンヘッド 俳優の唐沢寿明が、竹野内豊の主演最新作「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」に堀内今朝松一等兵役として出演していることがわかった。日米開戦70年特別企画として映画化される同作で、サイパン島での戦いに際し米軍から“サイパンタイガー”と呼ばれて恐れられた実在の人物を演じるにあたり、スキンヘッドにして撮影地・タイ王国のラヨン入りした。フジテレビ系ドラマ「不毛地帯」で、元エリート軍人ながらも戦後、商社で石油発掘などの成果を残していった壱岐正を演じた唐沢。同作の撮了とともに鳥ささみを中心とした食生活をおくり、本格的な筋肉トレーニングで不屈の肉体を手に入れた。そして、元ヤクザの軍人という役どころに臨むにあたり、唐沢自らの提案で上半身(胸、腕、背)に入れ墨をほどこした。撮影ごとに約6時間の入れ墨の準備が必要だという唐沢は、「ハワイロケがふんだんにあるっていうからOKしたのに、来てみたらタイだった。虫に頭をよく刺されるんですよ。微妙に頭の形が変わっていくのも楽しんでいただきたい」とジョークを展開。スキンヘッドは、タイ入りする前に剃りあげたそうだが「家に帰っても気づいてくれず、110番されそうになった」と笑う。唐沢は、タイ入りしてからも積極的に腕立て伏せなどで体調管理を続け、エキストラにもプロテインの差し入れをしているという。堀内一等兵について、「オレの役は分かりやすいですよ。『やるからには勝つしかない!』と思って戦っている。感情の機微とかもないし、相手を見たら誰であろうとぶちのめす。それでいて、日本人に対しては特有の愛情を持っているんです」と真しに話した。日本テレビの飯沼伸之プロデューサーは、起用理由について「ここ数年、主演が続いていて『むちゃくちゃ出来る役がやりたい』と言っていると小耳に挟んだのがきっかけ。今回の役にひとつだけあったのでオファーしたところ快諾してくれました」と説明。これまでに「20世紀少年」シリーズでタッグを組んだ経験があるだけに、全幅の信頼を寄せている。役づくりについても、「米軍の間で懸賞金がかけられていたのは、(竹野内扮する)大場と堀内くらい。入れ墨はイメージしていたけれど、スキンヘッドはまったく予想していなかった」と舌を巻く。主演の竹野内ほか、井上真央、山田孝之、岡田義徳、ベンガルらが共演。「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」は、11年2月から全国で公開。「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」の作品情報はこちら 唐沢寿明&所ジョージ「トイ・ストーリー3」で14年ぶりの再会 「バラエティで活躍する俳優」は唐沢寿明の貫禄勝利

最近よくラジオを聴くんですが、、、どうなんでしょうね。
もうテレビやネットがあるじゃないですか、ラジオの需要はあるんで
しょうか?音声だけのラジオにはラジオだけの良さがあるのは分かる
んですが、どうも時代に遅れていかれそうな気が、、、、ww

PICKUP
多額の借金 個人民事再生
渋谷で探す顧問税理士/税理士事務所
税理士紹介 東京都中央区
問題を抱える家庭の相談 人探し調査
クグロフ
上海料理や福建料理の名食材
税理士を検索 大阪市浪速区
元彼氏からもらった物がまだ家に置いてある
公的保険だけでだいじょうぶ?
税務署員を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]